プリンの特技は、

お昼寝とプリン体操、

それから誰とでも

仲良くなれちゃうことなんだって!pompom



あなたは特技ある?

あったら何かおしえてほしいなニコニコキラキラ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



…特技なんだろう…。




高校生の頃、


特技はなんですか?


って


聞かれたら…



なぜか平面でこけるんですよね〜


これが特技かも。


って


答えてた


アホな時期がありましたてへぺろ



好きなことと

特技は、

違いますよね〜キョロキョロキョロキョロ










ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール









今日は、私の誕生日なんです‼️



1年前の今日、


ブログを始めました爆笑



3日坊主の私が


日記も続かない私が、


1年間


続きました爆笑爆笑


みなさんの、


いいね。や、コメントに支えられて…


とってもつまらないブログに


お付き合いくださいまして、


感謝、感謝です爆笑爆笑








今日は疲れました…


大事な会議に参加して


頭も身体も疲れましたショボーンショボーン


でも…


その疲れ吹っ飛びました爆笑爆笑







今日は、


職場の同僚から、


大好きな人生の先輩から


お祝いをいただきました爆笑





立派なお花のアレンジ💐

可愛い😍バースデーカード


太らせちゃうかも…って
お菓子を…。

癒しのフルーツティーと、
大好きなあんずのお酒


コトもノンも

家に届いたお花を見て💐

あっ…

ママの誕生日って

気づいたんですよ〜
ひっひどい…

ごめんね〜って

飛びついてきたノン爆笑

仕方ない…

許そう…えーえー


歳はとりたくないけど、

誕生日って

やっぱり嬉しい〜ルンルン