アオイはよく「オバケだぞ~」と言って、こんな顔をします↓



これがアオイ流のオバケらしい。。


怪談レストランのオバケを見た時・・・



あおいろ日和。

「なんかアオイちゃんみたい!」と言ってましたワラ

確かに似てる!?


(ちなみに最近アオイは自分のことを「アオイちゃん」って言います汗


その後↑のオバケを見かけると、

「あ!アオイちゃんのオバケ!」と言って喜んでますおばけちゃん


これ、似てて嬉しいんだろうかアセ



☆



ビーズキットを買ってみました。



ビーズを糸に通してネックレス作りネックレス

集中力つく遊びかな~と期待して買ってみたけど・・・


大失敗ッ!!!


アオイはビーズを糸に通すよりも、ままごとに使って遊びたいらしい。

ビーズを鍋に入れてジャラジャラ・・・

飛び散るビーズ達・・・


片づけ、めんどくさ。。


まだ早かったかな???



☆



自転車、前乗せ→後ろ乗にしました。



前乗せの時は乗るの嫌がる時もあったけど、今はなし。


こっちの方がこぎやすいし。

早く後ろにすればよかったアセ


秋は自転車が気持ちいい季節だから、サイクリングに行きたいな~自転車