今日はアオイが保育園DAYだったので

ゆっくりと買い物~ハート


秋・冬に向けてモコモコのバッグをGETリボン

普段自転車や原付に乗ることが多いので

斜めかけバッグは重宝しますきらきら


ちなみに黒いパンツは今話題のユニクロのレギパンユニクロ

黒木メイサのCMの。

ストレッチ効いててめっちゃ履きやすい!!!

ラク~☆ハート☆

これも今日GETしました。

ほんとはもう1サイズ下のが欲しかったけど

売り切れで入荷待ちだそうで・・・ためいき


あとアオイのリュック買いましたお花



水玉がツボハート


でも実際にアオイに背負わせてみたら

大きかった~↓

ま、小さいよりいいか。。


やっぱり試着は大事!!!



☆



アオイのトイレ・トレーニング。

まだ終了してませんねこちゃんためいき


毎日パンツ一丁で頑張ってます↑




トイレ誘導してあげれば、ほぼ成功するようにはなってきたけど・・・


寒くなる前にはずしたいんだけどなアセ