チャコはコレ↓を装着してから・・・



ストレスで吐きまくり、ゴハンも食べなくなってしまいましたエーン

薬も嫌がって飲まないし。


再度病院へ行くと、とりあえず外しましょうってことに。

内服薬は塗り薬に変更。


すると、みるみるうちに食欲がでてきてきましたゴハン


耳の傷は治ってないけど前よりマシだし、しばらくこのまま様子みますねこちゃん

人間も動物もやっぱりストレスは大敵ですね。。


そういえば電球


チャコが体調崩してから、アオイがチャコに対して優しくなりましたぐぅ~。

普段はチャコに厳しくて、叩いたりすることもあったけど。


最近は態度も言葉も優しい。


家に帰ると・・・

「チャコちゃ~ん、帰ったよ~んハート寂しかった~?」


チャコが吐いた時は・・・

「チャコちゃ~ん、ゲロしたの~♥akn♥病院いこうね~」


とか。。

普段と大違い???



☆

アオイが最近1番好きな食べ物。
それはポテトポテトハート

「なんかポテト食べたいね~」が口癖。

マックやロッテリアの看板に素早く反応アセ


鼻に突っ込むくらいスキハート


思わず踊っちゃうくらいスキハート

喜ぶから・・・ついついあげてしまう汗
最近ポテトDAY多いです。

いかんいかん・・・