放生会にいってきました↑

放生会は博多の三大祭りの1つで、とにかく出店が多い!!!


アオイに「何が食べたい?」と聞くと

即答でかきでしたカキ氷






大盛りのかき氷をたいらげて、舌が真っピンクになりましたきらきら


たくさんの店に興奮してたアオイだったけど、かき氷食べた後に寝ちゃいましたzzz




その隙にパパとお好み焼き&豚バラ焼き食べましたゴハン




昼からビールbeer* 幸せ~好き


アオイはずーっと寝てました。

帰宅中に起きて「お祭りは~?」と切なそうに聞いてきました???


また来年も行けたらいいな。



☆



最近私の中で、だてメガネがちょっとしたブームですglasses*

そのメガネをアオイがかけると・・・




こんなかんじ笑


この写メを妹に送ったところ「森三中みたい」と返信ありました。


・・・納得汗



☆



チャコのその後ニャー


いったん良くなったように思ったんですが・・・


傷口が乾く→ かさぶたになる→ 引っ掻く→ 流血。。


の繰り返しためいき

傷口のジュクジュク度もアップして余計ひどくなってしまい、今日はまた病院へ。


手で引っ掻かないよう、首にこんなの付けられました。




コレがあると物に当たったりして、動きづらそうでかわいそうですパンダさん涙


でも引っ掻くと治らないからしょうがないんだけど。。


ほんと早くよくならないかなぁ。。