こんばんは。

お久しぶりです。

 

 

1か月、SNS完全にお休みしていました。

 

 

この1か月は

 

”ひたすらドラマの『空飛ぶ広報室』を観て、

有川浩の原作を読み、

その流れで自衛隊ラブコメシリーズも読んで、

 

 

ハマったものを 文字通り”ひたすら”追いかけた~

 

 

自分の衝動に素直に、それに身をゆだねる。

 

 

ただ、楽しかった♡

 

 

 

ここからは、マニアックすぎる話です~

 

 

 

全キャストのハマりっぷりには原作ファンとして最高で、

 

脚本が野木亜紀子で間違いないし。

 

 

綾野剛の天然のくせに恐ろしい胸キュンとか。

 

走り方が、無駄も変なクセもなくてやたらキレイだし。

 

 

ガッキーのずっと見ていられるキラキラの可愛さとか。

 

 

主題歌の安室ちゃんがとにかく良いとか。

 

 

アマゾンプライムで評価抜群にいいのも納得!

(連ドラで☆5欠けてないのが他に見つからない。)

 

 

 

で、綾野剛。

 


イケメン枠には入ってるけどイケメンではないと思うあの人。

私の好きな顔ではあるけど。

 

イケメン枠には入ってるけど、枠からはみ出たちょっとズレてる感じ。

 

 

 

気になって調べたら、陸上経験者!

県大会優勝してた!

 

 

その瞬間にすべてが納得!

 

 

あのキレイな走り方!

 

ちょっとズレた感じ!

 

 

あーーーーーそうだったのか、と陸上経験者として、妙に納得した事でした笑

 

 

 

陸上を本気でやってた人って、自分だけの独特の世界持ってる。

 

 

王道にはいかない、一筋縄ではいかない何かを持ってる。


 

 

その感じがにじみ出てたんだね、綾野剛。にゃるほどにゃるほど。

 

 

 

なんて勝手にひとり納得したりして、

 

 

注)陸上経験者うんぬんは、私の中の統計のお話です。