バレンタインの…(^。^;) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
今年のバレンタイン飾りはちょっぴり頑張りましたよ~
 
 
 
去年ハロウィンの時に飾って好評だった三角フラッグの窓飾りを
 
 
 
バレンタインバージョンで作りました~!(b^ー°)
 
 
 
バレンタインらしくピンク系の布地を用意、厚めの接着芯を貼り
 
 
 
 
 
 
三角形にカット、底辺を二つ折りにしてミシン掛け
 
 
 
 
 
 
窓のサイズに合わせ出来上がった三角フラッグに
 
 
 
 
 
 
紐を通せば出来上がり~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
バレンタインツリーも手作りのハートを飾りました
 
 
 
次はひな祭りかな�