新しく…(-^_^-)♪ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
折角新しいマットレスになったので
 
 
 
カバー類も新しく購入しました
 
 
 
茶小太んパパの入院事件に私の風邪が長引き
 
 
 
お買い物に出掛けられなかったのでネットで購入~
 
 
 
 
 
 
今回購入したのは、のびのびタオルシーツ
 
 
 
お色はターコイズブルー
オリーブグリーン
 
 
 
お揃いの綿ツイルパッドシーツを2枚
 
 
 
可愛いリーフ柄とフラワーブーケ柄の掛布団カバー
 
 
 
茶小太んがベットに乗り降りし易いように
 
 
 
マットレスの厚み20㎝の物を探して購入したので
 
 
 
既成のベットカバーだとまち部分が余ってダボダボ
 
 
 
 
 
 
でも今回購入したのびのびタオルシーツは、ぴったりフィット
 
 
 
 
 
 
毎朝ぐちゃぐちゃのベットカバーを直さなくて良いからとっても楽ちん
 
 
 
今回購入してとっても良かったので
 
 
 
他のお色も揃えたいと思います(-^_^-)♪