お買い物に…(^_-) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
両肘の悪い私(-_-;)
 
 
 
買い物に出掛けても重い荷物を持つと
 
 
 
後で、肘が抜けそうな程の痛みが出るので
 
 
 
買い物の度、茶小太んパパに荷物を取りに来て貰っていました
 
 
 
なので以前から、お買い物用に
 
 
 
保冷&保温が出来て容量も多く
 
 
 
シンプルなデザインで軽いショッピングカートを探していたのですが
 
 
 
中々思うようなモノに出会わず…( ̄・・ ̄;)
 
 
 
でも…やっと見つけました~(^_^)v
 
 
 
 
 
 
実家両親にも同じメーカーのショッピングカート
 
 
 
 
 
 
疲れた時に便利な椅子付きのモノをプレゼント~
 
 
 
 
 
 
実際にプレゼントした物は
 
 
 
紺地に白で大輪の花模様が入ったお洒落~な物だけど…
 
 
 
また写真撮るの忘れた(^。^;)
 
 
 
コレで帰りの荷物の事を考えず沢山お買い物が出来ますよ~
 
 
 
 
 
 
 
(^_-)v