きっかけは…(^_^;) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
今のマンションに引っ越して直ぐ
 
 
 
茶小太んパパのイビキで睡眠不足になった私(-_-#)
 
 
 
寝室のベットは諦めしっかり睡眠をとる為に
 
 
 
和室でお布団敷いて寝てました(T_T)
 
 
 
 
 
我が家は玄関入って右手が寝室
 
 
 
左手は、茶小太んのお部屋、通称"わんこ部屋"
 
 
 
昨年まで、2匹分のベットとトイレが入る
 
 
 
大きなゲージが"でん"と置いてありましたが
 
 
 
思い切ってふたつ共処分(^_^;)茶小太んゴメン
 
 
 
広くなったわんこ部屋に寝室のベットを移動する事にしました
 
 
 
でもここからが大変で、詳しい話はまた後日…
 
 
 
 
配線用のモールに両面テープ…
 
 
 
6穴3メートル延長コードに…
 
 
 
5メートルのアンテナケーブル
 
 
 
 
細々した備品の数々に…
 
 
 
傷んだタイルカーペットの交換用に
 
 
 
50㎝×50㎝のタイルカーペットを20枚
 
 
 
写真撮るの忘れた(-_-;)
 
 
 
家具の移動前に買い物で疲れた私です(-_-#)