勉強会…(-.-)zzZ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
前回の勉強会から一週間もたたない内に
 
 
 
また、お昼休みに勉強会がありました(^_^;)
 
 
 
今回は午前の勤務が早く終わったので
 
 
 
勉強会の前にお弁当をいただきました
 
 
 
只、お弁当をいただいてからの勉強会は
 
 
 
ひたすら睡魔との戦いでした…(-.-;)
 
 
 
今日のお弁当~
 
 
 
 
 
 
美味しそ~
 
 
 
残さず美味しくいただきました
 
 
 
ご馳走様でした~(*^_^*)