ワクワクドキドキ…(=゜-゜)(=。_。) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
お正月、I dogさんに頼んだお洋服が今日届きました~
 
 
 
ちょっとしたトラブルがあって
 
 
 
心配症の私、ちゃんと商品が届くか
 
 
 
ハラハラドキドキ(=゜-゜)(=。_。)
 
 
 
でもキチンと対応してお洋服送って下さいました
 
 
 
今回茶小太んに選んだお洋服は
 
 
 
胴回りが60センチ近い茶小太ん
 
 
 
いつもは5号か2Lを選ぶのだけど…
 
 
 
I dogでお洋服を買うのは初めて
 
 
 
悩んだ末、Fサイズを発注
 
 
 
 
 
 
茶小太ん4枚ずつお揃いで購入しました(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
思っていたよりしっかりしたお洋服で
 
 
 
 
 
 
おまけもしっかりゲット!!
 
 
 
茶小太ん気に入ってくれるかなぁ~