テンションの上がる物…(-^〇^-) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
茶小太んパパの風邪も落ち着いたので
 
 
 
久しぶりにアリオ鳳に出掛けて来ました
 
 
 
何故か茶小太んパパが行きたがった(-"-;)
 
 
 
勤務先から茶小太んパパと鳳駅で待ち合わせアリオ鳳へ
 
 
 
そこでテンションの上がる物を発見(*^o^*)
 
 
 
シリコンの可愛いがまぐち
 
 
 
 
 
 
mini POCHI friends
 
 
 
 
 
 
色んな種類のわんこもあったんだけど…
 
 
 
残念ながらミニシュナは無くて(T_T)
 
 
 
 
 
 
フレブルちゃんも豆柴ちゃんも可愛かったんだけど
 
 
 
私が選んだのはチワワ(多分)
 
 
 
のど飴を入れたりお薬を持ち歩くのに良いサイズ
 
 
 
早速明日から持ち歩きたいと思いま~す(*^o^*)