捻挫?!…(( ̄○ ̄;)) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
昨日、午前の勤務帰り社内で左足を捻った
 
 
 
それも…
 
 
 
段差も何も無い場所で…(-_-;)
 
 
 
情け無い…(-_-#)
 
 
 
それに…
 
 
 
余りの痛さに涙も出た…(T_T)
 
 
 
幸いな事に一緒にいたU氏が応急処置をしてくれ
 
 
 
足を引きずりながらも帰宅する事が出来ました(T_T)
 
 
 
私の処置が終わるまで付き合ってくれたHさんYさん
 
 
 
駅まで一緒に帰ってくれた0さん
 
 
 
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
 
 
 
午後病院で診察、念の為レントゲンも撮っくれましたが
 
 
 
骨に異常はなく一安心…(^_^;)
 
 
 
痛み止めの注射とテーピングをしてもらい
 
 
 
午後も仕事に行く事が出来ました
 
 
 
捻った場所が足首では無かったので
 
 
 
痛いながらも仕事は出来たので
 
 
 
同僚達に迷惑を掛けずにすんで良かった~
 
 
 
昨日に比べて、今日も若干の腫れはまだあるものの痛みもましになり
 
 
 
適切な処置をしてくれたU氏に改めて感謝
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00600015.jpg
 
 
 
茶々丸:Uさん、ママさんがお世話になりました
 
 
 
それにしても、何も無いとこで足を捻るなんて
 
 
 
年はとりたくないわぁ~(-_-#)
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00580022.jpg
 
 
 
茶々丸:僕達の心配より自分の心配をするでつ