オープン…(^O^) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
昨日、旧しんかなシティに
 
 
 
"フレスポしんかな"がオープン
 
 
 
茶小太んパパと待ち合わせをして
 
 
 
ランチを兼ねて出掛けて来ました
 
 
 
平日の二時過ぎだと言うのに凄い人で
 
 
 
駐輪場に入るにも並んで待つ程でした(-_-#)
 
 
 
フレスポしんかなには飲食店は3軒しか入っておらず
 
 
 
その内2軒は夕方5時からしか開いておらず
 
 
 
唯一営業していたサイゼリアでランチをする事に…(-_-#)
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00370064.jpg
 
 
 
ミックスグリルにフォカッチャ
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00390065.jpg
 
 
 
デザートにオレンジのタルトをいただきました
 
 
 
料理が運ばれてくるまでかな~り待ちましたが(^。^;)
 
 
 
お腹ペコペコで美味しくいただきました
 
 
 
お陰で食事を終えると時間は既に四時前で(-_-#)
 
 
 
茶小太んパパは夕方に荷物が届くのでここでタイムリミット
 
 
 
1人フレスポしんかなを見る羽目に…
 
 
 
私のお目当てはナフコでローボードを探す事と
 
 
 
来年のスケジュール帳を買う事だったのですが…
 
 
 
残念ながら家具も手帳も気に入る物が見つからず
 
 
 
でもぉ…もっと良い物をゲット出来たので出掛けて良かった~
 
 
 
♪~θ(^0^ )満足満足
 
 
 
ゲットした"良い物"はまた今度アップしま~す