茶小太んママの夏休み…4日目(^_^)V | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
溜め込んでたフォトフレーム大小合わせて8枚
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00370062.jpg
 
 
 
深型のフォトフレームはシャドーボックスにリメイク
 
 
 
合計11枚のフォトフレームを全てホワイトに塗り直し
 
 
 
以前飾っていた茶小太んの写真は一旦撤収
 
 
 
1から飾り直し~
 
 
 
茶小太んパパに呆れられながらも凝り性の私
 
 
 
リビングのわんこギャラリーもお掃除を兼ね大移動
 
 
 
こちらは家具に合わせてブラウンのフォトフレームですぅ~
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H003800620002.jpg
 
 
 
後はSDカードの写真をプリントアウトして飾れば
 
 
 
わんこギャラリー完成の筈が…(-_-#)
 
 
 
プリンターがSDカードのデータを読み取ってくれず(T_T)
 
 
 
落胆中の私に小太朗さんの可愛い姿
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00520024.jpg
 
 
 
連日連夜あっちっちだもんね(^。^;)
 
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00510024.jpg
 
 
 
クーラー大活躍だもんね
 
 
 
お散歩が楽しめる位、早く涼しくなると良いね(^_^;)