週末のお楽しみ…( ̄∀ ̄) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
週末時間が出来ると、手芸コーナーで
 
 
 
ひとり色々作っては楽しんでる私
 
 
 
今週は古いクッションカバーをリメイクして
 
 
 
こちら↓を作りましたぁ(^_^)v
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00510024.jpg
 
 
 
何だかわかりますかぁ~?
 
 
 
実は…小太朗さん専用の枕なんです(^。^;)
 
 
 
今まではクッションを枕代わりに使っていた小太朗さん
 
 
 
茶小太んパパが首が辛そうだと言うので
 
 
 
普段使い用と、クレートの中でも使えるように3種類
 
 
 
汚れても洗えるようにカバー付です
 
 
 
小太朗さん使ってくれるかなぁ( ̄・・ ̄;)
 
 
 
涼しげなチロルテープを見つけたので
 
 
 
お揃いのカラー2本とリードを作りました
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00520026.jpg
 
 
 
良く見ないとわからないけど大好きな葉っぱ柄なんですよ
 
 
 
今週末は何を作ろうかなぁ~( ̄∀ ̄)