模様替え…(-^〇^-) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・

 
 
 
 
気分転換にちょっぴり模様替えをしました
 
 
 
わんこ部屋に置いてあった
 
 
 
茶小太んママのお気に入りのソファーを
 
 
 
リビング横のもと和室に移動
 
 
 
もともと狭いリビングだけど
 
 
 
もっと狭くなっちゃった( ̄・・ ̄;)
 
 
 
でも、わんこ部屋で今まで見向きもされなかった
 
 
 
茶小太んママお気に入りのソファー
 
 
 
今では小太朗さんも茶々丸さんもお気に入り
 
 
 
でもね~移動した途端穴ほりが始まり
 
 
 
傷防止にリビングのソファーカバーを着けてみたけど
 
 
 
ぶかぶかで…( ̄○ ̄;)
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00350064.jpg
 
 
 
しじら織りのシーツカバーをソファーカバーにしてみました
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00400060.jpg
 
 
 
サイズぴったり(*^o^*)
 
 
 
chakotannのブログ-CA3H00420043.jpg
 
 
 
茶々丸さんも気持ち良さそぅ~
 
 
 
次はわんこ部屋の模様替え~!(V^ー°)