うまうま~…(*^o^*) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・











先日、茶小太んパパとお買い物の帰り
ジェラート屋さんへ立ち寄りました~
以前はテイクアウトのジェラート屋と
お隣にカフェがあったのですが…
リニューアルされてお洒落なひとつのお店に…

chakotannのブログ-CA3H004700260001.jpg
お店の名前は『ジェラッテリア リカリカ』
平日の昼過ぎだと言うのに
お店の中はお客様でいっぱい
茶小太んパパと私も並んでジェラート買いました~
茶小太んパパはシングルカップのいちご
私はダブルカップでいちごミルクチーズケーキ
お店の中はお客様でいっぱいだったし
茶小太んがお留守番しているので
梅雨の晴れ間…
茶小太んパパとてくてく歩きながら

chakotannのブログ-CA3H0048002500010001.jpg
うまうまジェラートをいただきました~
しあわせ~(*^o^*)




うまうま食べてハッピ~な茶小太んママに


”ぽちっ”と宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


chakotannのブログ