期待の眼差し…((-^〇^-)) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・




私事ですが・・・


今日誕生日だった私 (^_^;)


でも残念ながらの雨模様雨


なのでひっさしぶり~の宅配ピザでお祝い~宅配ゴハンためいき*


ピザを頼むなんて何年振りだろう・・・(-^□^-)


今回頼んだのはドミノピザドミノピザのマーク!



chakotannのブログ-CA3H00350062.jpg



チーズ大好きな私選んだのは・・・

カマンベールミルフィーユ・クワトロピザルンルン



chakotannのブログ-CA3H00360055.jpg



熱々~ぽっheart+kira*


トロトロ~ハートうふっ


うまうま~ぽぇ~♪♪*


美味しくピザを頂いてる間、茶小太んはと言うと・・・



chakotannのブログ-CA3H00440036.jpg

期待の眼差しで見ていました~目



chakotannのブログ


茶小太んにはちゃ~んと後でご褒美あげました~












期待の眼差し茶小太んに”ぽちっ”と宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


chakotannのブログ