リード掛け…!(b^ー°) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・





小太朗さんにちっこをされ泣


大掃除の末、外した襖の後

ポツンとな~んにも無い壁がとっても淋しくて泣


暫く襖を戻す気もないので

思い切ってリード掛け作っちゃいましたあきれる。


chakotannのブログ-CA3H00280020.jpg


これで沢山リード掛けられますよ~寂笑


chakotannのブログ


鯉のぼり


新聞紙のかぶと


柏餅




ゴールデンウイークも今日で終わりですね~


鯉のぼり


新聞紙のかぶと



柏餅



後半4日間のお休みで作ったカラー&リード


お披露目で~すおぉ!






今回はチロルテープを使わず


全てコットンを使用して作りました


chakotannのブログ


浴衣地浴衣花。。


chakotannのブログ


浴衣地浴衣いちご。。

chakotannのブログ


唐草模様~ふろしき。。


chakotannのブログ

スイーツ柄~マカロン。。ケーキ01。。


chakotannのブログ


浴衣地浴衣手毬。。


chakotannのブログ
リードより、うまうまが良いでつ





茶小太んのカラー2本に


リードが1本のセットで作りました

茶小太ん・・・似合うかなぁ笑うふっ















もっとお休みが欲しい茶小太んママに

ぽちっと宜しくお願いしま~す

ヾ(@^(∞)^@)ノぶひっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ