もじゃもじゃ…((^。^;)) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・









今日の小太朗さんミニチュアシュナウザーわん







ソファーの肘掛けに頭をのっけ


chakotannのブログ-CA3H00300008.jpg


今日もまったり日光浴中~

おひさまぽかぽか


chakotannのブログ-CA3H00270005.jpg


もじゃもじゃお髭が可愛いわぁ~


chakotannのブログ-CA3H00280003.jpg
もふもふミニチュアシュナウザー吹き出しハート








先日・・・

わんこが可愛いマフラーをしているのを見て

編み物がしたくなった私

早速毛糸を買いに出掛けて来ました

ももチャリためいき*。。。。。

と、その前に

時間はもう2時過ぎ

お腹ぺこぺこ

手芸店近くのマクドナルドでランチマクドナルド

今日のメニューは期間限定

ラスベガスバーガーダウン


chakotannのブログ


chakotannのブログ

今日購入した毛糸達毛糸あみあみ


chakotannのブログ

買いすぎちゃった~

写ってないけどまだ他にも・・・


chakotannのブログ


太い棒針でざっくり編みます

20目だと茶小太んにはおっきかった苦笑はぁ

只今サイズを思案中

chakotannのブログ


可愛いチロルテープも買ってきました~

出来あがりをお楽しみに~笑ヤバイ











今日も親ばか茶小太んママに

ぽちっと宜しくお願いしま~す

ヾ(@^(∞)^@)ノぶひっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ