リード作り…(^。^;;) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・







部品もお取り寄せして

あとは仕上げるだけのリード達






カラー作りに時間をとられ

中々作れなかったのですが

今日午後からのお休みを利用してミシン掛け

ミシンががががが・・・・

やっと完成しました~






今回リードに使った素材は

PPテープではなく

アクリルテープ

今は可愛い物が沢山


chakotannのブログ


壁掛けにも片付けられるように

可愛いDカンつけましたダウン


chakotannのブログ
さくらちゃんのカラーPPテープにチロルテープ


chakotannのブログ
さくらちゃんお待たせ~


chakotannのブログ
カラーとお揃いのリードできたよ~ラブラブ




これで残すは和柄のカラーのみ

今週末には仕上げたいな~















そろそろカラー作りも一段落の茶小太んママに

ぽちっと宜しくお願いしま~す

ヾ(@^(∞)^@)ノぶひっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ