プレゼント…(-^〇^-) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・








勤務先の同僚


Hさん宅のわんこ”さくらちゃん”

ポメラニアンのお母さんと

チワワのお父さんとの間に生まれた

お母さん譲りのふわっふわの毛並みの女の子


chakotannのブログ



先日、可愛い桜色のハートのリボンを見つけたので

カラーにしてさくらちゃんにプレゼント~ぷれぜんと

(写真撮るの忘れた~泣


chakotannのブログ



普段はふわっふわの毛並みに埋もれて

カラー見えないそうですが

茶小太ん仕様で作ったカラーは幅広2センチ

さくら色のカラー見えてますね~目



chakotannのブログ


さくらちゃん…

今度はさくら色のリードもプレゼントするから

気長~に待っててね





*さくら*。。桜。。*さくら*。。桜。。*さくら*。。桜



今日、元同僚Oさんから

わんこのマグネット付きクリップいただきました~


chakotannのブログ


ちゃんとミニシュナさんがいるんですよ~ハート


chakotannのブログ

小太朗さんも興味津々です



Oさ~ん折角のお休みに

勤務先まで届けてもらってほんとにありがと~

大切にしますね笑う









まだまだカラー作り辞められません

超凝り性の茶小太んママに

ぽちっと宜しくお願いしま~す

ヾ(@^(∞)^@)ノぶひっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ