カラ―フック…((*^o^*)) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・







ため込んでいたチロリアンテープで

年末年始に沢山作ったカラー達

どうやって保管するかを考えて・・・



ピ~ン


いつもブログにお邪魔させていただいている

可愛いころんちゃんのブログ

”かんしゃしゃかしゃか”

くりころパパが作った

”壁面カラー&リードかけ”を思い出し

我が家の残り少ない壁面に

我が家流カラー&リード掛けを作りました~


chakotannのブログ-CA3H00270005.jpg
殆どの壁がわんこの写真ギャラリーになってるので・・・




沢山カラー作ったから

既にもう一杯ですが・・・


chakotannのブログ
下段のカラーは買った物




すぐに選べてとっても便利

くりんパパ良いアイデアを有り難うございました


chakotannのブログ
中段、上段は今回作ったカラー達




くりころパパ、ママ、今年も宜しくお願いしま~す











お正月ももう3日

chakotannのブログ


遅ればせながら夕方、初詣行って来ました~


chakotannのブログ

今日のお洋服もBOAさんのお洋服で~す


chakotannのブログ


茶小太ん今日もかわゆす

chakotannのブログ
神社の写真は日が暮れて撮れませんでした・・・










今年も親バカ全開!!茶小太んママに

ぽちっと宜しくお願いしま~す

ヾ(@^(∞)^@)ノぶひっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ