2010忘年会…(-^〇^-)うまっ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・













昨夜、勤務先の忘年会が

サッポロビアレストランビール

ニューミュンヘン南大使館

で行われました(*^o^)乂(^-^*)






chakotannのブログ

正面はこんな感じ・・


沢山の方が並んでいました~








chakotannのブログ
入口入って横のオブジェ・・


夜10時前に撮影EXILIMケータイ W63CA Shine Pinkpyon*








chakotannのブログ
沢山の生ビールのタンクが並んでいました生ビール







今回はホテルじゃなかったので

気楽に参加する事が出来

久しぶりに楽しい時間を過ごして来ました


(*^o^)乂(^-^*)かんぱ~い






今回はコース料理+飲み放題


料理はこんな感じダウン








chakotannのブログ
スモークサーモンと薄切りソーセージ







サーモンに脂がのってて


とっても美味しかった~サーモン






chakotannのブログ

鰤ネギポン酢








chakotannのブログ

乙女鶏唐揚げ







来る人みんなが頼むと言う


噂に聞いてた唐揚げ(≧▽≦)


骨付きなんだけど噂道りめちゃうま!!







ハーブソーセージとガーリックピザ






席を外していたので写真無し・・・残念







chakotannのブログ
もち豚スペアリブ香味焼き






とっても柔らかくてジュウシー


豪快に手掴みでいただきました~





chakotannのブログ
ズワイガニとエビのピザ






もちもちのピザ


カニとエビが贅沢~な1品でした





chakotannのブログ
焼きおにぎりと漬物盛り合わせ





焼きおにぎりの中に


シャケが入っていて・・・


めっちゃ美味しかったです~








飲み放題なので


みんな生ビールをビール


美味しそうに飲んでいました~生ビール


私はアルコールが飲めないので


ソフトドリンクで楽しくお食事ルンルン


乙女鶏の唐揚げはほんと絶品でしたからあげ


о(ж>▽<)y 超うまっ


ホテルの畏まった料理より


私は美味しかったです~(o^-')b









私が忘年会を楽しんでいる時


旦那sanから写メが送られてきましたダウン








chakotannのブログ








旦那sanのお腹の上・・・


気もち良さそうに眠る茶々丸さんと








chakotannのブログ







ベットの上でドアの方を向き


私の帰りを待つ小太朗さんの写真σ(^_^;)


・・・勿論すぐ帰りましたよ~






  ○●○●○●○●○●○●○●







ユニクロのヒートテック


とっても温かいと聞き


土日限定でお安くなっていたので


通勤用に購入してきました~






chakotannのブログ
ヒートテックのU首シャツとレッグウォーマー






これから年末にかけて



益々寒さも厳しくなります



お風邪など召しません様に(-^□^-)







今年もあとわずか・・・


年賀状の用意に気だけは焦る


茶小太んママにぽちっと宜しく


お願いしま~す(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ


ペタしてね