歯磨きロープ②…(^。^;)茶々さ~ん | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・











先日、小太朗さんの歯に良いのではと



購入した歯磨きロープ (-^□^-)



茶々丸さん少し飽きた様子で



それでも独占欲の強い茶々丸さん



おもちゃは全部僕のもの~トイプードルビックリマーク



小太朗さんが歯磨きロープで遊び出すと


しばし横目でチェック 目




chakotannのブログ
    カミカミ・・・カミカミ・・・・ミニチュアシュナウザーラブラブ











小太朗さんが楽しそうに遊び出すと



小太朗さんからおもちゃを取り上げ遊びだす ミニチュアシュナウザーあせる




chakotannのブログ-100923_1018~01.jpg

    おもちゃは全部僕の物でちゅ トイプードルビックリマーク











茶々丸さ~ん…ヾ(。`Д´。)ノ




chakotannのブログ-100923_1018~02.jpg

    カミカミ楽ちいでちゅ・・・トイプードル音譜









おもちゃは仲良く遊ぶよう




chakotannのブログ-100923_1018~03.jpg

    ママしゃん呼んだでちゅか・・・トイプードルラブラブ










必ず2つ買って有るでしょう ゛(`ヘ´#)



仲良く遊んで下さいね~(゙ `-´)/












いつも、chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います アメブロ



沢山の方に茶小太んの事を知って貰いたくて i love dog



ランキングに参加しています らんきんぐ



お帰りの際には”ぽちっ”とダウンご協力よろしくお願いします よろしく



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ


ペタしてね