ゴロン…ヾ(≧Ο≦*)ゝ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



昨日も余り気温は上がらず…(^_^;)

どちらかと言うと肌寒くて上着が欲しい程 サブッ



chakotannのブログ


それでも元気な2わんこ (-^□^-)

午前中いっぱい追いかけっこで ミニチュアシュナウザートイプードルためいき*

疲れた茶々丸さんはもう夢の中 トイプードルZz



chakotannのブログ


一方小太朗さんはと言うと…ミニチュアシュナウザー音譜

いつもの様にお布団の上



chakotannのブログ


枕をして寝るのかと思いきや…( ̄_ ̄ i)

パパがちょっかいを出したから



chakotannのブログ



お目々爛々、ゴロンとお腹を出して

撫でろのポ~ズ (=^Ο^=)



chakotannのブログ



小太朗さん可愛い過ぎます~ヾ(≧Ο≦*)ゝ

可愛い過ぎていっぱい写真撮っちゃいましたよ~カメラ



chakotannのブログ


いつも親バカですいません (//▽//)





chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います アメブロ


ランキングに参加しています up


お帰りの際にはダウンポチッとご協力お願いします (‐^▽^‐)