誕生日…(=^Ο^=)V | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・





昨日5月19日は私の誕生日でした バースデーケーキ

誕生日と言っても普段と何ら変わらないのですが…汗

数人の方からお祝いのメッセージが届きました メール

皆さん可愛いデコメールを有り難う (=^Ο^=)

勿論、親友さんからも届いてましたよ (*^-^)b



chakotannのブログ-CA351422.JPG



スタッフK君からもシフォンケーキをいただき バニラシフォン

わんこ達と美味しく頂きました ミニチュアシュナウザーラブラブ




chakotannのブログ
       僕にも早く下さい ミニチュアシュナウザー!!



思いがけずスタッフからも

誕生日おめでとうの拍手まで ぱちぱち

していただきました (|||_|||)




chakotannのブログ-CA351423.JPG



旦那sanでさえ忘れていた私の誕生日 旦那あせる



皆さん誕生日を祝っていただき

有り難うございました m(u_u)m




chakotannのブログ
       早く~ください~ ミニチュアシュナウザーラブラブ



またお近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいね

茶々丸さんと小太朗さんの手厚~い歓迎で トイプードル+ミニチュアシュナウザー~Э

おもてなしさせていただきます ♪(*^ Ο^)ノ⌒☆







chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います アメブロ


ランキングに参加しています up


お帰りの際にはダウンポチッとご協力お願いします (‐^▽^‐)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ペタしてね