ねむねむ隊…(*vωv*)…zzZZ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



今年に入っても茶々丸さんの就寝時間は午後9時過ぎ

夜の゛まんま゛を食べて゛し~゛を済ませたら



chakotannのブログ
    はぐはぐ・・ぱくぱく・・・トイプードル


ベットの戸を開けろと催促の嵐 ( ̄_ ̄ i)

ここまでは前にもブログに書いた通りなのですが



chakotannのブログ
    ママ・・うまうま食べまちた・・トイプードル



9時過ぎにベットへ上がり寝床の準備をし

お休みモードに入った茶々丸さん



chakotannのブログ
    し~もちまちた・・トイプードル汗



朝まで殆ど移動する事も無く熟睡

熟睡…違いますね、爆睡状態 (^o^;)



chakotannのブログ
    ねんねちゅるから・・開けてくだちゃい・・・トイプードルビックリマーク



近頃では旦那sanも茶々丸と一緒に早寝し

小太朗さんと2人パソコンの前で

せっせとブログ作り (^_^;)



chakotannのブログ
    ママ・・茶々丸もう寝ねたでちゅよ・・・ミニチュアシュナウザー



しかし…小太朗さんも夜11時を過ぎる頃には

おねむで自分のベットへ移動



chakotannのブログ
    僕も寝るでちゅよ・・・ミニチュアシュナウザービックリマーク



ポツンと1人取り残されながらもせっせとブログを編集し

深夜1時過ぎ…私がベットへ潜り込む頃には

皆さんスヤスヤ夢の中で…(・_・;)



chakotannのブログ
    ・・・ミニチュアシュナウザーZz


早朝5時過ぎに小太朗さんが”し~”がしたくて

旦那sanを起こすまで本当に良く寝ています



chakotannのブログ
    お散歩行ったしまた寝るでちゅよ・・・トイプードルZz



お散歩から帰ってからも

朝のまんまの用意が出来る迄

また茶小太んと旦那sanは仲良く寝ています

どれだけ寝ても寝たり無い

我が家のねむねむ隊は今夜も出動です (*vωv*)…zzZZ







chakotannのブログを読んでいただき有難う御座います 


宜しければダウンのブログも読んでくださいね (‐^▽^‐)


http://blogs.yahoo.co.jp/chakotannmamahahamuoyabunn1964



ランキングに参加しています アメブロ


ぽちっ”と応援よろしくお願いします ダウン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ペタしてね



一人黙々とでブログを書く私・・


受験を控え頑張ってる姪っ子の


お夜食に定番ラーメンはいかが・・・らーめん~Э


TV最強ラーメン伝説で紹介された!最強ラーメン伝説★5店舗10食お試しセット[全国名店ラーメン.../アイランド食品、久保田麺業
¥3,150
Amazon.co.jp

こってり系人気ご当地ラーメン店お試しセット01(2食×6種類)/アイランド食品
¥3,150
Amazon.co.jp