もう食べましたか?…(*^ー^)ノ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



マクドナルドのテキサスバーガーもう食べましたか !?

私は前にも一度食べたのですが ドキドキ

1月31日日曜日迄の期間限定商品と言う事で・・・はんばーがー

期間終了迄にもう一度食べてみたいと思い

駅前のマクドナルドの前を マクドナルド

わざわざ迂回して何度か通っているのですが

前回購入時と違い、1日の販売個数が

限定になった為にいつも売り切れ (-o-;)



chakotannのブログ
    最近いつも帰りが遅いと思ったら・・トイプードルビックリマーク



店頭のポスターに販売終了の札が付くのでわかるんです汗

今日も午前中仕事が忙しくてもうお腹ペコペコ (x_x;)

今日は販売中の札が付いていたので

ここぞとばかりに店内へ (=^▽^=)



chakotannのブログ
    ママは食いしん坊さんでちゅから・・ミニチュアシュナウザー汗



数人の方が番号札を持って待っていました 

私の前の方がテキサスバーガーセット3つをオーダー

その直後、店員の方が怪しい動きを…汗

その時いや~な予感がしたんです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



chakotannのブログ
    そんなとこに寄ってたでちゅか・・トイプードル!! 



案の定、販売終了の札が店内メニューに貼られ

店員の方が外のポスターにも ぽすたー

販売終了の札を貼りに行きました (T_T)

それでもメゲず、一応テキサスバーガーをオーダー

店員の方に今日の販売数は売り切れたと

丁重にお断りされました 。(´д`lll)

しかし…目の前で売り切れるとはついてない (*´Д`)=はぁ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




今日のわんこ ミニチュアシュナウザートイプードルビックリマーク




我が家のわんこ達


今日は、はだかんぼさんで過ごしてます (*^_^*)


2わんこ共モコモコムクムクです


来月にカット予約入れてあるのですが…( ̄_ ̄ i)

もう少し早い方が良かったみたいですね 汗

今日は2わんこして面白い寝方をしていましたよ 目



chakotannのブログ


ダイニングテーブルの椅子の下 椅子


小太朗さんが気持ち良さそうに寝ていました・・ミニチュアシュナウザーZz



chakotannのブログ


が・・・後ろへ回ると・・目


あはは・・小太朗さん笑えます・・(-^□^-)



chakotannのブログ


その頃、茶々丸さんは・・


有り得ないかっこうで寝ていました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



chakotannのブログ


首を90度に曲げ枕の上に 分度器


そこまでして枕しなくても・・(+_+)



chakotannのブログ


右足は伸ばし・・左足は曲げ



chakotannのブログ


両手はお行儀良くそろへ・・



chakotannのブログ


不自然な体勢にもかかわらず・・



chakotannのブログ


気持ち良さそうに熟睡中 トイプードルZz


茶小太ん・・あなた達を見ていると・・目


ほ・ん・と・飽きないわ~o(〃^▽^〃)o






chakotannのブログを読んでいただき有難う御座います 


宜しければダウンのブログも読んでくださいね (‐^▽^‐)


http://blogs.yahoo.co.jp/chakotannmamahahamuoyabunn1964



ランキングに参加しています アメブロ


ぽちっ”とよろしくお願いします ダウン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ペタしてね


ハンバーガー大好き茶小太ん一家


ハンバーガーにはチーズ・・レッドチェダー


濃厚なお味が堪りません (´0ノ`*)

レッドチェダースライス/チーズハニー
¥価格不明
Amazon.co.jp

レッドチェダー/チーズハニー
¥価格不明
Amazon.co.jp