スティッチゲット…(=^▽^=) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



わんこ服ゲットして来ましたぁ(=^▽^=)


実家父に車を出して貰いわんこ達を引き連れてミニチュアシュナウザートイプードル


chakotannのブログ


堺浜シーサイドステージのペットショップ車

姪っ子の情報通りわんこ服お安くなってましたバーゲン

Tシャツやトレーナーは合うサイズが無かったけれど・・(>_<)

我が家のわんこ達はメーカーにもよりますが

小太朗さんが4号・・ミニチュアシュナウザー

茶々丸さんが5号・・トイプードル

今回4号サイズは無かったので全て5号サイズ

お散歩に良さそうなスティッチのベストべスト


chakotannのブログ

フード付きの上着、共に色違いで揃いましたワイルドパーカー


chakotannのブログ

あとはスティッチのフード付きTシャツパーカー


chakotannのブログ

リラックマのつなぎサロぺット


chakotannのブログ

余りに可愛いんでお揃いで買ってしまいました(^o^;)

つなぎはまだ着せた事がないので多少不安はありますが…(^_^;)

50%から75%offと、思わず買ってしまう価格だったので…安い

財布の口が緩んでしまいましたkonatu・・パカッ


chakotannのブログ
    初めて買ったおやつ・・・食べてくれるでしょうかはてなマーク

自分の物は中々買えないのにね(^~^)


chakotannのブログ
    新しく出たぶたさんのおもちゃブタ

わんこ達の物って自然とお財布の口が緩むんですよね壱万円 一万円 札 金


chakotannのブログ
    らいおんバージョン・・・らいおん

   なんでも最低二つ買わないと小太朗さんに当たらない

・・・不思議です・・( ̄へ  ̄ !!

帰宅して早速フード付きTシャツにお着替えパーカー


chakotannのブログ


chakotannのブログ

うーん似合っているよ茶小太んラブラブ






chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います


宜しければダウンのブログも読んで下さいね(‐^▽^‐)


http://blogs.yahoo.co.jp/chakotannmamahahamuoyabunn1964



ランキングに参加していますアメブロ


ぽちっ”と応援よろしくお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ペタしてね




草加割れ煎餅 2kg 缶入り【スイーツ・訳ありグルメ館】

¥3,654
楽天

※モバイル非対応