前記事が12月だなんて驚き(^^;;
コロナ騒動があり、学校が休みになったり、仕事も忙しかったり、色々ありました。
息子②も無事高校生になりましたよ^^
Yahoo!ブログ始めた頃2歳ちょい前だったのにね。

さて今日は仕事が休みだったので出かけてきました。
Twitterで知ったカフェ。
香音です。

看板にも書いてありますが、siphon &drip のコーヒーが飲めるカフェです。
私は水出しコーヒー(500円)とクリームブリュレ(350円)を頂きました。
今度はサイフォンで入れたコーヒーと、焼きカレーをオーダーしようと思います^^

コロナでどこも出掛けず(食料品などの買い物には行くけど)、家と会社の往復でしたが、久々に息抜き。
あ、2月に妹とカフェに行ったので、その記事はまた今度^^;