寒くなってきましたね。嫌だねー寒いの(´ω`)


一関はどんどん新しい店がオープンしていきます。今もドンキなど建設中です。

どこへ買い物へ行ったらいいのやら(´Д` )

結局近い所にしか行かないと思うけどね。


11/2。一関にも柳家がオープンしました。

北上店に行ったのはいつだったかなとブログを見返したら12年も前でした(^^;)

昔すぎる


私が行ったのは11/41220分頃。一人で行きました。

店からはみ出し数人並んでいました。

一旦風除室に入り、ボードに名前を書き、食券販売機で食券購入。

レアチーズキムチ納豆を食べようと思っていたんだけど、ちょっと違うのを注文してみました。

並んでから30分待たずに入れたと思います。

チーズキムチ納豆(小 880円)



出てくるまでに5分ぐらいかな。

チーズはバーナーで炙ってあります。

美味しいけど、やっぱレアチーズの方が好きかな。

麻婆ラーメンも気になる。

小上がりもあり、お子様ラーメンもあるので、今度は子ども達と行こうかな。


定番メニューの他に、一関開店記念ラーメン(醤油 950円)や、一関限定の猊鼻渓(塩、味噌 900円)古戦場(塩 900円)などあります。


帰りは歩いて帰りました(行きも歩きましたが)。

食べた分、消費したはずです^^;