お久しぶりです。なかなかamebloの操作に慣れず、放置しております^^;;


記事も一部だけ移したいのですが、その作業もしていません。

13年も続けたブログなので、記事の量も多いし、閉店してしまった店も多いので、よく調べてから移そうかなと。

スマホでやると疲れるので、PCでチャチャっとやってしまいたいところです。


さて、6月に行ったラーメン屋です。かなり前ですね^^;

店舗を作っている時から気になっていましたが、やっと入りました。母、娘と一緒に行きました。


母は何度か来ているらしく、スタンプカードを持っていました。

注文したのは

濃厚旨塩らーめん(720円)

スープ美味しい!!チャーシューも煮卵も美味しかった。

これはまた食べてみたい。


時間のある時に美味しいラーメン屋さんやカフェ探ししたいと思います。