ごま摺りだんごや、田村の梅でお馴染みの、松栄堂。

6月に総本店にカフェが併設されました。

ってことでこの間行ってきました。

もちろん、正面玄関からも入れますが、お店裏側からも入店可能です。

(「裏から入れます。」っていい方は良くないので(葬式とかじゃないんで)、なんて言えばいいのでしょうか。)

お庭が素敵でした。


テーブル席が3席だったかな?

あとは窓の外向いて、何席かな、結構あった。

お一人様用のこんな感じの席があるカフェが増えて嬉しいね。

メニューはこんな感じ。

物凄く高いってのは無い。この値段で和菓子が食べられるなんて嬉しいね。

私はあんみつにしました。

あんこ美味しい!!

あんこだけもっと食べたい!!


店内では、職人さんが和菓子を作っているところを見ることが出来ます。