今世に持ち越してきている過去生の課題もクリアしやすい方向に | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

マインドブロックバスター大阪中央校主宰

インストラクターのノア(永井紀子)ですにこにこ 

 

こんにちは!

 

昨日はマインドブロックバスター養成講座
の振り替えをやっていました。
設定されている講座日程で、この日だけ
参加出来ない!という方には、振り替えで
講座を行っています。

昨日の講座も色々と盛りだくさんだったの
ですが、その中の

「過去生から持ち越してきている課題」

に対するブロック解除。


誰しも過去生からの課題を持って、今世
生まれてきていると言われています。

課題なのでそうそう簡単にクリアさせてくれ
ない親や環境を選んで生まれて来ています

ですから、これまでの人生で、課題の部分で
躓き、何度も同じパターンでうまく進まない
状況を繰り返し経験しています。

これを、マインドブロックバスターで課題に
対するブロック解除することで、これから先の
人生の中で、その課題をクリアしていく方向に
現実が進んだり、それに立ち向かっていこうと
思える自分になっていきます。

そんなこと言われても、

自分がどんな課題を持って生まれて来てるか
分からないって???


それも分からなくても大丈夫。

課題の場面がイメージで出てきますので
ご自身には納得したり腑に落ちる感覚があるん
です。

ほんの一例ですが、ある方の

過去生の課題の場面のイメージ

【どこかの国のお姫様、お城の塔の窓から、寂し
そうに外を眺めている】


解除のイメージ

【城下町に繰り出して、同じ年頃の娘さん達が
普通に当たり前にしているように、自分も見たい
お店に入ったり、買い食いしてみたりと、やりたい
ことを楽しんでやている】


これをお伝えしたときにその方は

「私…両親が家でお店をしていて、忙しいので
自分が小学1年の時から、学校が終わったら
まっすぐ家に帰って、夕食の準備をしながら弟
や妹の面倒みてという毎日で、友達と遊ぶこと
も全くできなかったんです。。。。。。

大人になった今も、考えてみたら、自分がしたい
と思うことではなく、周りが勧めるままに仕事や
色んなことを選んできています。。。。
何時も誰かの為に何かをしている感じで。。。
もっと、自分がしたい!って思うことをやっても
いいんですよね?」

と言われていました。

そういう意識に変わられたんだと思いました。

この過去生の課題もわずか3分でやってのけて
しまうマインドブロックバスター。

体験した人から、人生が変わっていってるかも。。。

気になる方は、一度体験会に参加してみて
くださいね!

 

++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

 

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

++++++

30分〜の個人セッション予約できます。
 

セッション等お申し込みは ⇒  コチラ

お問い合わせは  ⇒  コチラ

個人セッションメニュー