新たなバスターさん誕生です!前提を変えていく! | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

マインドブロックバスター大阪中央校主宰

インストラクターのノア(永井紀子)ですにこにこ 

 

こんにちは!


今日、新たにバスターさんが誕生しました。
古伝レイキヒーラーさんでもあるKさん。

古伝レイキでもブロック解除できますが、イメージを使った
マインドブロックバスターにも興味を持ち、受講下さいました。

Kさんとの出会いは、去年のゴールデンウィーク前。
その頃仕事の事で、いっぱいいっぱいになっている状態で
私の所に来られました。

古伝レイキヒーラーさんとなり、古伝レイキでブロック解除に
も取り組み、かなりの変化も起こっていました。
この春にマインドブロックバスターのメールセッションを受けた
ことをきっかけに、イメージを使うことの面白さや、納得のいく
感じから受講を決意して、本日卒業となりました。

3回の受講期間、よりいっそうのブロック解除が進み、心の
仕組みも理解し、自分に起こる全てのことが、自分発信で
あるという(無意識だけどね)ことも納得でき、目の前の問題
に、ただただ嘆き苦しむのではなく、それと向き合う姿勢や
どう対処していけばよいかなど、多くの気付きや学びを得ての
卒業となりました(^o^) 

私がマインドブロックバスター養成講座で一番伝えたい事。
それは

「心の仕組み」
これ、知ってるのと知らないのとでは、人生が大きく変わってきます!

全て自分がその現実を起こしている!ということを、理解し
何故、そのような事が起こっているのかということを、きちんと
お伝えしています。

この仕組みが分かると、人生楽になりますね。


要は

「前提を変える!」

ここに、潜在意識の書き換えのできる、マインドブロックバスター
でのブロック解除を活用していけば、比較的スピーディに現実を
変え、自分自身を変えていくことができるんです!

マインドブロックバスターに興味ある方は、是非、体験会に
お越し下さいね!

 

++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

 

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

++++++

30分〜の個人セッション予約できます。
 

セッション等お申し込みは ⇒  コチラ

お問い合わせは  ⇒  コチラ

個人セッションメニュー