【思っていることを言葉や態度に出すのが苦手!の心のブロック】 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

大阪マインドブロックバスター®
公認インストラクター大阪中央校
主宰  ノア(永井紀子)ですあたし

 

みなさん、こんばんは!

 

 

日本人は外国人に比べて、

言葉や態度で想いを伝えるのが

苦手という国民性はありますが

やはり伝えない限り、

相手には分からないということが

往々にしてありますね。

 

 

言わなくても

分かってくれるだろう

 

よく、親子や夫婦など、

近しい人に対してはこのように

思いがちですが、

結局は分かってくれなかった…と、

喧嘩になったり、

落ち込んだり、諦めたりして、

相手との関係を悪くさせて

いってしまいます。


なぜ、苦手と感じてしまうのでしょう?

 

 

チェックどう、伝えていいか分からない

チェック自分の気持ちなんて、

 

チェックどうせ分かってもらえないと思っている
チェック自分の思っていることを言うと、

 相手から嫌われると思っている
チェック素直になれない
チェック素直になると、負けたと感じてしまう


想いを伝えると、

どう思われるかが気になる

などなど色んな思い込みが

あるかとは思いますが、

このような思い込みにも、

ブロック解除をしていくことができます。

 


思い込みを発生させている、

潜在意識が先に変化していくので、

解除してみると、

数日経って自分の思考が

 

変化していることに気付きます。

 

それは、ふとあるタイミンングで、

いつもだったら言わないセリフを

口から発していることに

「あれ?」と気づいたり
いつもだったら、言った後に

どう思われるかが気になっていたのに、
今日は何故か全然気にならない!

などと、変化に気付きます。

 


心が軽く、

ネガティブな感覚にとらわれていない感じが、

とっても心地いい感じです。

 

 

その感覚、体感してみたい!

 

 

という方は是非、

私の手に触れに来てください。

 

 

体験お茶会開催しています。

 

 

 

 

image

 

 

 

+++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

 

**********
『セラピーお悩み解決サロン』詳細
(マインドブロックバスターブロック解除体験お茶会)
開催日:詳しい日時が決まり次第、お知らせします。

開催場所:大阪中央校サロン
(詳しい場所はお申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円
※参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
 ご了承ください。

  
『セラピーお悩み解決サロン』
http://ameblo.jp/chakotabi/entry-12017475153.html
お申込みは→コチラから