緊張をすぐに感じちゃう人は○○○かも!? | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

大阪マインドブロックバスター®
公認インストラクター大阪中央校
主宰  ノア(永井紀子)ですあたし

 

みなさん、こんばんは!

 

 

今日は緊張をすぐに感じてしまうって人は

潜在意識の人種が○○人かも!?って話を

お伝えします。

1418985824443.jpg 


マインドブロックバスターでは潜在意識に

人種があると考えています。


その人種には

「日本人」

「宇宙人」

「外国人」

と3種類あるのですが、その中の

「宇宙人」さん。


この宇宙人さんには

「いつも緊張している!」

という、感覚を持っているケースが多いのです。


宇宙人さんは、自分が何故か周りの皆と違う!

という感覚を無意識に持っています。


ですから、周りから浮いてないかな?

という感じがあって、いつもどこか緊張状態に

いる・・・という感覚があるんです。


皆と一緒だと安心できるけど、自分だけ違う

感覚があるので、緊張を頻繁に感じてしまう

ということです。


宇宙人さんは、この緊張以外にも

「地球の貨幣価値が分かっていない」

「地球の自転速度と合っていない」

「地球の重力とあっていない」

「私は孤独」

という状態であるケースが多くあります。


簡単に説明しますと

 

「地球の貨幣価値が分かっていない」状態なので

お金の計算が苦手だったり、金銭感覚が余りなく

丼勘定になりがちだったり、衝動買いが多かったり。

 

「地球の自転速度と合っていない」

これは、無駄な焦りを感じていたり、凄いせっかち
 
だったり、また逆に、みんなとテンポがかなりズレて

いてスローペースなんて感覚です。

 

「地球の重力と合っていない」

この状態ですと、とても疲れやすいと言われています。

 

「私は孤独」

小さい頃から、何となく自分は周りと違う感覚があり

孤独感や疎外感を感じている。

家族と過ごしていても、仲間と楽しんでいるつもりでも

どこか孤独という感覚を感じています。

 

なんか私、当てはまるな~~~という方は、お近くの

バスターさんに、宇宙人さんならではのブロック解除

してもらって下さい。

私が開催している体験お茶会でも、人種チェックと

そのブロック解除行っています!

 

 

+++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

 

**********
『セラピーお悩み解決サロン』詳細
(マインドブロックバスターブロック解除体験お茶会)
開催日:詳しい日時が決まり次第、お知らせします。

開催場所:大阪中央校サロン
(詳しい場所はお申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円
※参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
 ご了承ください。

  
『セラピーお悩み解決サロン』
http://ameblo.jp/chakotabi/entry-12017475153.html
お申込みは→コチラから