【プラスの思い込みはやはり凄い!!自分はツイてる!と思えてますか?】 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

大阪マインドブロックバスター®
公認インストラクター大阪中央校
主宰  ノア(永井紀子)ですあたし

 

みなさん、こんばんは!

 

 

【私はツイてる!色んな事が割と上手くいく】

 

 

ブロック解除を1個お試しで行うに当たって

 

「今、何か気になっていることや悩んでいるこ

と、上手くいかないな~と思っていることはな

いですか?」

 

とお聞きしたところ

 

「私はツイているというか、何故か色んな事

が割と上手く行くんです。

だから悩みは特にこれといって無いんです!」

 

 

とおっしゃいました。

 

それを聞いて私は素晴らしい!

 

と思いました!

 

そして

 

「自分はツイてる!と思い込んでいらっしゃい

ますよね?」

 

とお聞きしたら、

 

「はい、昔から思い込んでます(^o^)」

 

とのお返事。

 

 

実は思い込みが私たちの現実を創っていると

言われています。

 

この方のようにツイてると思っている

人にはツイてると思えることが、日常の中で

起こり

 

逆に自分はツイてない!と思っている人には

ツイてないと感じる現実が幾度も起こってくる

のです。

 

 

どんなジャンルに置き換えても同じことです。

 

お金がない

人間関係が上手くいかない

仕事で成果が出ない

客さんが来ない

彼氏や結婚ができない

幸せになれない

 

一度、思い込んでしまえば、なかなかその逆の

思考に切り替えようと思っても、思い込みは

潜在意識の中に入ってしまっているので、思考

だけで切り替えることは、とても難しいんですね。

 

そんな時、マインドブロックバスターのブロック

解除がとても役に立ちます。

 

潜在意識の中の思い込み(メンタルブロック)を

サッと解除しちゃうので、思考の変化が起こって

きます(^^)

 

さてさて、特に悩みはないと言われていた外交員

さんですが、話してる中で

 

ご主人のことを

「私がいないと何もできない人だ」

 

と思いこんでいるようでしたので、ご了解をいた

だき、それについてブロック解除させていただき

ました(^^)

 

+++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

 

**********
『セラピーお悩み解決サロン』詳細
(マインドブロックバスターブロック解除体験お茶会)
開催日:詳しい日時が決まり次第、お知らせします。

開催場所:大阪中央校サロン
(詳しい場所はお申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円
※参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
 ご了承ください。

  
『セラピーお悩み解決サロン』
http://ameblo.jp/chakotabi/entry-12017475153.html
お申込みは→コチラから