なかなか一歩が踏み出せないに潜んでいる心のブロックって? | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

大阪マインドブロックバスター®
公認インストラクター大阪中央校
主宰  ノア(永井紀子)ですあたし

 

みなさん、こんばんは!

 

みなさんの笑顔と、効果による変化を目の

当たりに拝見し、心のブロックを外して

本来のご自身の力を発揮する人生を歩んでいく。

本当に素敵なお仕事をさせていただいていて

感動の毎日です。
 


お客様や受講生さんのお悩みに多いもの

から私たちが日々自覚してブロック解除

した方がいいものについてお話しします。

↓↓


◇ネガティブ思考がぐるぐるして止められない

◇なかなか一歩が踏み出せないでいる

◇自分には特別やれることなどないと思っている

◇恋愛や結婚が上手くいかない、自分は愛されない
 と思っている

◇人が怖い、苦手な人が多い

 


今日は


「なかなか一歩が踏み出せないでいる」


についてお伝えしますね。

 
  

これは、行動が起こせない!ということですね。

このような経験は誰しもこれまでの人生の中で

何度か体験したことがあるのではないでしょうか?


では、なぜ行動できない状態になってしまって

いるのでしょう?

 

まず、行動することに、ブレーキや制限をかけて

いる、心のブロックが存在しているということです。


「お金が・・・・」

「時間が・・・」

「自信がない・・・」

「人から何て言われるか・・・」

「不安」

他にもたくさんありますが


結局のところは


どれをとっても

「怖れ」

に繋がっていくのです。


このような、ブレーキとなっている心のブロックを解除

してみたら、スッ~と前へ進めるようになっていきます。


マインドブロックバスターの神髄は

「行動できるひとになる」ことにあります。


頑張って必死に行動するのではなく、楽な気持ちで

気づいたら行動できていた、行動していた。。。

という感覚です。

 

心のブロック解除で、ご自身のビフォーアフターを

体感してみませんか?

体験会、行っています(^^)

 

 

+++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

 

**********
『セラピーお悩み解決サロン』詳細
(マインドブロックバスターブロック解除体験お茶会)
開催日:詳しい日時が決まり次第、お知らせします。

開催場所:大阪中央校サロン
(詳しい場所はお申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円
※参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
 ご了承ください。

  
『セラピーお悩み解決サロン』
http://ameblo.jp/chakotabi/entry-12017475153.html
お申込みは→コチラから