目標達成の為には・・・ | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

大阪マインドブロックバスター®
公認インストラクター大阪中央校
主宰  ノア(永井紀子)ですあたし

 

みなさん、こんばんは!

 

さて皆さん、今年も残すところあと3ヶ月となりましたが

今年立てた目標まで順調ですか?

 

 

「彼氏をつくる」

 

「結婚をする」

 

「ダイエット」

 

「勉強をして資格をとる」

 

「起業する」

 

「就職・転職をする」

 

「人間関係を良くする」

 

「自分を変える」

 

などなど色々とあると思いますが・・・

 

 

この目標の前に

「今年こそは」というフレーズが付く

ことも多いんではないでしょうか?(^o^;)

 

今、出来ていないということは

あなたの意識はそれを出来ない

苦手と思っているわけですよね?

または、今までは無理だと思っていた

というわけですよね?

 

では、どうしてそれが出来ないとか

苦手と思っているのか?

を、ちょっと考えてみて下さい。

 

何か思い当たる事がある人もいるでしょう。

???何故だか分からないけど

どうしてだかそう思っている。。。

なんて方もおられるでしょう。

 

実はなかなか目標が達成できないのには

根本原因があるんですね!

 

これは今自分が意識で考えている

原因と違っている場合が意外と多いん

です!

 

そう、あなたの潜在意識の中の思いは

あなたが普段気付いてもいない原因を

抱えていたりしているのです。

 

セラピーでこの潜在意識の中の思いを

知り、無理と思っている思いの書き換えを

してあげると、目標達成がとても楽になったり

するんですね。

 

私もこの方法で昨年はたくさんの望みを

叶えてきましたし、私の周りにも同じような

人がたくさんいましたよニコニコ

 

 

長年、なかなか達成できていない目標

などは、ブレーキをかけているブロックが

潜んでいるんですね。

セラピーを活用して、心の中の本当の

思いを知り、楽にゆるく目標達成という手も

ありますよにひひ

 

+++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

 

**********
『セラピーお悩み解決サロン』詳細
(マインドブロックバスターブロック解除体験お茶会)
開催日:詳しい日時が決まり次第、お知らせします。

開催場所:大阪中央校サロン
(詳しい場所はお申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円
※参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
 ご了承ください。

  
『セラピーお悩み解決サロン』
http://ameblo.jp/chakotabi/entry-12017475153.html
お申込みは→コチラから