【私は自分で自分を愛している!】 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

大阪マインドブロックバスター®
公認インストラクター大阪中央校
主宰  ノア(永井紀子)ですあたし

 

みなさん、こんばんは!

 

 

【愛情に関する心のブロックの一番簡単な外し方】
 

 

 

 

 

 

恋愛や結婚に関して、現実生活をしていく上で、

 

さまざまな問題として現れているものには

いろいろなパターンがあります。

 

 

愛情を感じること

 

愛情を受け取ること。。に

 

 

 

何かしらの制限がかかっていることが多いので、

 

そのブロックをぜひ解除してみて下さい。

 

 

「私は愛情を感じては

いけないと思っている」

 

「私は愛情を受け取っては

いけないと思っている」

 


愛情に関するブロックを持っている多くの方に、

自分以外の誰か(恋人や親)から愛情をもらうことで、

自分の愛情のコップを満たそうと考えている

いう意識があると言われています。

 


ですが、、、それはちょっと思考の変換を

して欲しいところなんです。

自分以外の誰かから、愛情をもらおうとしても
なかなか、思うようにならない事が多いんですね。
 

 

では、どうしたらよいのか?
一番意識して欲しいのは

 

「自分で自分を愛すること」

 

ということ!


ここに、ブレーキや制限がかかってしまっている

人が案外多いんですね~


「私は自分で自分を愛している」



そうは言っても、自分で自分を愛するってどういう
こと?感覚が良く分からない・・・
と、言われる方もいらっしゃるとは思います。


そういう方は

 

「自分を愛することを

  妨げているブロック解除」

 

を解除してみて下さい。


自分で自分を愛することができると、他の誰かから

仮に愛情がもらえなかったとしても、心は安定し

満たされているのです。


そして、自分で自分を愛せるようになると、結果的に
周りの人(他人)からの愛情も感じれたり、受け取る
ことが出来るようになるのです。
 

 

+++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

 

**********
『セラピーお悩み解決サロン』詳細
(マインドブロックバスターブロック解除体験お茶会)
開催日:詳しい日時が決まり次第、お知らせします。

開催場所:大阪中央校サロン
(詳しい場所はお申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円
※参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
 ご了承ください。

  
『セラピーお悩み解決サロン』
http://ameblo.jp/chakotabi/entry-12017475153.html
お申込みは→コチラから