【人前で話すことが苦手だったのに教えることが楽しい!】 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

大阪マインドブロックバスター®
公認インストラクター大阪中央校
主宰  ノア(永井紀子)ですあたし

 

みなさん、こんばんは!

 

インストラクター養成講座の感想を紹介させて

いただきます!!

 

 

image

 

1.受講の動機

 

掘り下げなしで簡単にブロック解除が出来るという

素晴らしい技法、多くの人に知ってほしいと思い活動

する中、興味を持たれた方に「私、教えることできます」

って言えなかったという経験があり、教えることできます

って言えたら良かったな~と思いました。

 

そして、その思いが強くなり、知ってもらうだけじゃなく

やはり教えたい、自分で自分のブロックを解除できる

素晴しさを感じてもらいたいと思うようになり、受講いた

しました。

 

 

2.受講してみていかがでしたか?

 

最初、3ヶ月って長いな~って思いましたが、とにかく

やることがたくさんあり、あっという間に終わったという

感じです。

本当に楽しかったです。
卒業しましたが、また見学に伺いたいと思っております

ので、ノア先生よろしくお願いします(*^^*)

 

 

3.受講を迷っている人にひと言

 

とにかく楽しいです。
確かに、最初はえらいことに足突っ込んだーって思い

ましたが、インストラクター養成講座を受講してホントに

良かったと思います


これから、また新たな出会いがあると思うとワクワクします。
インストラクターになって、マインドブロックバスターの時とは

また違う楽しさを味わえそうな気がします。
卒業試験、思ったより楽しかったです、実は(*^^*)

 

 

4.ご自身の変化や気づきなど

 

インストラクターになるって決める前、決めてからもしばらくは

本当に私に人に教えることができるのだろうか?
と自問自答してました。


しかし、卒業試験でやってみたところ、思ってたよりずっと

楽しいと思っていることに気づきました。
緊張はしましたけど(笑)
早く教えたいと思えるようになっていました。
これには、びっくりでした。

 

とにかく、人前で話すとか苦手でしたので、人に教えることが

楽しいと思えるようになったのは、私にとってすごい変化でした。

 

 

5.大阪中央校で受講するおすすめポイント

 

とにかくノア先生が面白いし、授業が楽しい。
お会いすると、先生のワールドに引き込まれファンになります。
毎回、行くのがとても楽しみでした。
卒業しましたが、また行きたいと思える、とても楽しい教室

でした。ありがとうございました。

 

 

+++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

 

**********
『セラピーお悩み解決サロン』詳細
(マインドブロックバスターブロック解除体験お茶会)
開催日:詳しい日時が決まり次第、お知らせします。

開催場所:大阪中央校サロン
(詳しい場所はお申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円
※参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
 ご了承ください。

  
『セラピーお悩み解決サロン』
http://ameblo.jp/chakotabi/entry-12017475153.html
お申込みは→コチラから