【本当に驚きの一言でしかありません。マインドブロックバスターってすごいですね】 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

片手に軽く触れるだけ
3分で1個、心のブロックを解除
マインドブロックバスター大阪中央校主宰
マスターインストラクターノア(永井紀子)ですにこにこ

 

 

前回のセッションを受け、気になる言葉があり

もう一度セッションに来てくださいました!

 

+++++

 

1.セッションを受けたきっかけを教えてください

 (どのような悩みでしたか?)

 

前回〝健康になってはいけない”と言うブロックが

かかっていると言われ、解除していただいたのですが

その言葉がどうしても気になって、もう一度同じ解除を

して欲しくてお願いしました。

〝セッションの最後に水が飲めない”という解除も。


 

2.受けてみていかがでしたか?

 

その言葉に抵抗は無くなったような気がします。

〝水が飲めない”の解除ですが、家に帰り、半信半疑で

飲んでみたら・・・のどに違和感や抵抗感がなくのどを

過ぎていきました!! もうびっくりでした!

 

後日談:

旋回のセッションから役1か月が過ぎ

そろそろ感想をお伝えしたく書かせていただきました。

あの日、帰ってから

 

〝水が飲めない解除”でどうなるんやろ?

ホンマに飲めるようになんのかな?

飲めたら本当にすごいねんけどな-?

まさかそんなすぐにはな、、、と思って飲んだら

飲めた自分に驚き感激?し、なぜか泣いていました。

 

40年近く飲めなかったのに・・・

今までも何度か試みて、のどを通る前にのどが

勝手に拒否し、のど元が閉まる感じでオェ~って

なっていたのに・・・。

 

飲んだ後も水の臭いが気になっていたのにそれもなくて。

気のせいか? 何かの間違いか? しばらく様子を

見ようと、毎日お風呂上がりののどが渇いた状態では

ありますが、試しています。

 

まだ、水がおいしい!とまでは思いませんが(笑)不快感なく

飲めています。

 

本当に驚きの一言でしかありません。

マインドブロックバスターってすごいですね。

本当にありがとうございました。

 

 

3.どんな人にマインドブロックバスターを

オススメしたいですか?

 

今自分でどうしていいかわからない人や

一歩踏み出したいと思いながら、そのまま動けない人に

オススメしたいです。

 

(大阪府  主婦 40代  A.Kさん)

 

 

{A7D5FBF9-0BE1-4B83-8383-2F3201AF1994}

 

+++++

 

特別な能力も道具も

時間も場所も必要ない

サッとやって

あとは忘れてしまっていい

お手軽なワーク


ブロック解除で

自分を変えたい

夢を実現させたいという方は

私の手を触りに来てください

 

image

 

『マインドブロックバスター お悩み解決サロン』

開催日時  7月1日(土)11:00~12:30
開催場所:大阪中央校サロン
    (詳しい場所はお申込みの方に

      直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円

※参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
 ご了承ください。

お茶会参加者様の特典音譜
30分の個人セッションが優先的にご予約できます。
(通常は60分~になっています)

『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』
お申込みは→こちらから