【前に進みたくてブロック解除セッションを受けました!】 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

片手にさわるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター大阪中央校主宰
マスターインストラクターのノア(永井紀子)ですにこにこ 

 

先日、ブロック解除体験会から個人セッションを受けてくださったお客様が、その時の変化を感じて、再度セッションに来てくださいました!!

 

 

Q1、セッションを受けたきっかけ、どのような悩みをお持ちでしtか?

 

前回のセッションを受けて、変化すること、前進することに対して腹をくくりました。

今回は更に前に進むため、進みたいと思いセッションを受けました。

 

 

Q2、受けてみていかがでしたか?

 

セッション直後の感覚では、グラウディングが強化されたように思います。

前回も少し時間が経ってから、たくさんの効果や変化を体感しましたので、今回もその後の変化を楽しみにしています。

 

 

Q3、どんな人にマインドブロックバスターをオススメしたいですか?

 

前に進むのを怖がっている友達

 

(大阪府 鮒田厚子さん 50代 派遣社員)

 

かなりスピリチュアル能力の高い鮒田さん。

セッション中も色んなメッセージも受け取りながら、それを話して下さったりと楽しいセッションでした!

ありがとうございました爆  笑

 

*次回のブロック解除体験お茶会は↓

 

**********

『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』
開催日時  4月23
日(日)11:00~12:30
開催場所:大阪中央校サロン

  (詳しい場所はお申込み者に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円
お申込みはコチラから