5時間喋り通しの女子会♪ | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ
3分で1個、心のブロックを解除

大阪マインドブロックバスター
マスターインストラクター
ノア(永井紀子)です(^_^)
 
昨日は友人たちとのランチ会!
場所は阪急17番街の里山ダイニングです。
{3806856C-0674-4D97-933E-47CAAAD63620}

 

{BB01C08B-50E9-47E4-84C7-441475C8AE64}

 

 

{F812D815-7DCC-4F15-B748-E19A6BDB6174}

 

窓からは梅田の街が見渡せます。
って、北方面ですが(笑)

 

お料理はバイキング形式。

たくさんの種類があって、どれもこれも美味しい。

玄米もありましたよ~。

 

{33B488D9-1914-4931-8B9A-7F22315992CE}

 

 

{87C26EC5-5AA5-482B-8C28-01E14DF9CCDC}

 
そこで、友人達にブロック解除を1個
体験してもらいました!!


「今、気になってることやお悩みを1個
ざっくりでいいので伝えてもらえば
それに対してブロック解除するよ~」

と、みんなに話すと

「悩みなんていっぱいあって1個に絞るのが
難しいわ~(笑)」

なんてお声がでていました(^^)

それでも、何とか1個、厳選してもらって
それに対してその場でブロック解除。


子供に関するお悩みや、ご主人、ご近所
さんとの関係など、人間関係のお悩みば
かりでした。

私の中では人間関係のお悩みって、ブロッ
ク解除すると、比較的早く効果が出る
感覚があるんです。


すると今日早速、3人娘さんがいて、一番下
の子供に対するお悩みを解除した友人の一人
から

末っ子に対し「無」な気持ちなんだけど・・・
これって効き目?

とメッセージがきました。


早速変化がでましたね(^^)
ママの心配し過ぎや、子供に対して気になる
気持ちが落ち着いているということです。


何も、関心が無くなったとか育児放棄という
ことではないのです。

子供に対して過剰に気に病んでイライラして
いた部分が落ち着いて、こうなると母親として
どしっと構えた感覚で子育てできますね。

子供のありのままを受け止めやすくなる感じです。

子供がもう小学校の高学年や中高生になろうか
という年頃なのに、いつまでもママが心配して
世話をやき過ぎるのもどうかと思います。

が、やはり心配であれこれ構い過ぎてしまうん
ですよね~。

そんな気持ちをブロック解除しました。

ブロック解除して、子供を信頼し暖かく見守って
あげれる母親でいたいものですね。


次回のブロック解除体験お茶会は13日です!
**********
『セラピーお悩み解決サロン』詳細
(マインドブロックバスターブロック解除体験お茶会)
開催日時:6月13日(月)、22日(水)、29日(水)
       13:00~14:30
開催場所:大阪駅周辺カフェ
(詳しい場所はお申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円
※参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
 ご了承ください。


『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』
http://ameblo.jp/chakotabi/entry-12017475153.html
お申込みは→コチラから