決断!! | はちのマイペース日記 ~日々のできごとや思うこと、ワイヤークラフトのことなどをマイペースで更新中~

はちのマイペース日記 ~日々のできごとや思うこと、ワイヤークラフトのことなどをマイペースで更新中~

日々の思ったことや出来事をマイペースで更新してます。
たまにグチも書いちゃうかも(笑)
作品やレッスンの事も紹介しています!

こんばんは音符

日付変わっての更新です。
なんか、ムシムシするので扇風機つけてますf^_^;

ところで…
「青天のへきれき」から2日経ちました。
今日の夕方までは頭の中、色んなことが巡って何をする気も起こらず、悶々としてましたあせるあせる

でも、友人や知人から「夫婦でよく話し合ってねビックリマーク」って言われ、今日の夜話し合いました。


で、結果ですが…「単身赴任」で行くことになりました。
転勤って言われ、ショックや苛立ちもあったけど、夫はもっとショックなんだ…ってのがわかりました。

転勤先は「大阪」です。
夫は元々大阪出身なのですが、福岡にもう15年住んでいて、大阪には永住は考えられないと言います。
こっちで家も買っちゃったし…。

私も始めは妻として一緒に付いて行くべきなのか、でも福岡を出たくない気持ちもあって葛藤がありました(>_<)
でも、夫の気持ちを聞いて、福岡に拠点は置いていた方がいいとなりました。

これから先、何があるかわからないし…って。
もしかしたら、すぐに福岡に戻れるかもしれないし。


とりあえず月2回は夫が帰ってくるので、あと1回は私が大阪へ行くのもアリかな~と思ったりもしてます(^-^)

この状況を受け入れたらスーッと気が楽になりました。


結婚して9月で丸9年…。
初めての夫婦の試練かなって思いますビックリマークビックリマーク
今まで安泰過ぎたからf^_^;


長い人生、あんまり先の事まで心配してたら何にもできないし。
とりあえず流れに身を任せてみようと思います(*^_^*)


9月から新しい生活になって慣れるまで大変だけど、頑張ってみますビックリマークビックリマーク