青天のへきれき…(>_<) | はちのマイペース日記 ~日々のできごとや思うこと、ワイヤークラフトのことなどをマイペースで更新中~

はちのマイペース日記 ~日々のできごとや思うこと、ワイヤークラフトのことなどをマイペースで更新中~

日々の思ったことや出来事をマイペースで更新してます。
たまにグチも書いちゃうかも(笑)
作品やレッスンの事も紹介しています!

こんばんは。
今日はあまりにも急な出来事があり、日付が変わっても放心状態となっています。


実は…
夫が転勤の辞令を受けました。
本人はもちろん、私や母も「転勤はない」と思っていたので、驚きを隠せませんでした。
新規の部署が出来るとのことで、そこへ9/21付けで異動だそうです。



夫の中では、自分は単身赴任で…と決めていて、月2回帰省手当が出るので、それで福岡へ帰ってくるそうです。

今の家、本当に売却するようになっちゃいましたあせるあせる
母と私で住むには広すぎるし、メンテナンスも大変だし…。
安全面でもマンションの方がいいと思うし。


普段から出張の多い夫でしたが、私と母にとっては大きな存在でした。
月2回は帰ってくると言うけど、正直寂しいです(:_;)
いつ、福岡へ戻ってこれるかもわからないし…あせる


9月から色んなことがあって忙しくなりそう(T_T)
何で転勤なんかあるんだよ~ビックリマークビックリマーク